昔の写真をあさってたら思い出の写真が出てきたので、記事にします。




あれはムーコが1歳3ヶ月の時でした…。


外の散歩から帰ってから、ムーコをそのままお風呂に入れる事にした私は、ベビーバスにお湯を溜めて服を脱がせ、いつものように洗いました。
あんまり記憶が定かではないのですが、この時期はまだムーコだけでお風呂に入れてたのかな。


そしていつも通り洗い終わり、さあ持ち上げようとしたその時…



楳図


20190112_152528
ベビーバスの中に、〇〇〇があああああああああ!








20190112_152528
・・・・・・・。



ん?(。´・ω・)


20190112_152517
やん!!!


てか、これ石?と思ってから手を伸ばして実際に触るまでも、もし違ったら…とヒヤヒヤしましたが、
実際、石でした。


なんだよもう…ビックリさせやがって…。


しかし、この石、どこから来たのか。

服の中に紛れてたのなら、服を脱がすときに落ちてるハズ。

という事は…。

ムーコがずっと手の中に持っていたという事!?
いつの間に!?
散歩中に拾って、それを持ったまま家に入り、ベビーバスの中でやっと手を離した、と?

全然気づかなかった…!

というワケで2度驚いた出来事でした。

この2枚目の写真、絶対ウ〇〇に見えますよね!?








*お風呂シリーズ*



【育児漫画21】豊胸

【育児漫画28】一人負傷
【育児漫画55】トヨトヨとは
【育児漫画72】風呂上りイリュージョン

【育児漫画74】初入浴剤

【育児漫画76】バブ事情

【育児漫画94】すいとんの術
【育児漫画100】風呂遊び










↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー