前回の続きです。

つわり編1はこちら


8



前にも書いたけど、少しでもお腹に力を入れると吐きそうになるので、完全に横になって力を抜いてたんです。
そして、音が頭に響くのでテレビはつけずにいました。
しかし、ただ横になってるだけだと気分が落ち込んでしまうので、スマホを見ていました。
それでも夜になると眼球の動きだけで気持ち悪くなるので、そんな時はひたすら空を見つめていましたが…。

それを、知らない人が見たらただダラダラしているだけに見えるのも当然です。

しかし、私はちゃんと具合悪い事を伝えていて、分かってもらえてると思ってました。
でも分かってなかったみたい。

色々反論したかったけど、実際薬飲んでなかったのは事実だし(病院では漢方しか貰えないんだけどね)何より気持ち悪くて喋るのもキツかったので、その時は言い返せませんでした。



続きます。







↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー