1

勝手ながら、第2子の妊娠レポ始めました。


とりあえず、初期のつわり編ということで、最近まで続いていたつわりに関する恨みつらみを吐き出したいと思います。数回続きます。
つわり編が終わったら、通常のムーコ育児漫画を挟み、また妊娠に関する漫画も入れて…という感じで適当にいきたいと思います。

実は第1子(ムーコ)妊娠時の漫画も、未公開で描きためてあるのですが、どのタイミングで出すか、それとも描き直して出すか迷っています。4年前に描いたヤツだから汚くて…。
その辺も追々考えていきます。



とりあえず今回の妊娠発覚はこんな感じで、凄くマヌケでした。
「もしや」と思ってから結果が出るまでが、完全に意表をつかれた形になったので全然気持ちの覚悟もできていませんでした。

どうでもいい話ですが、私、歯のホワイトニングしてまして。(これもいずれ記事にします)
ホワイトニング始めるにあたって歯医者さんに相談したら、妊娠中でもできると言われたけど、つわりになったら口の中色々するのは気持ち悪いだろうからと思って、ホワイトニング中は妊活を中断してたんですよ。
だから、自分は妊娠してないと思い込んでたんですね。
実際は、妊活中断する前にすでに妊娠してました。ということでした…。

結局ホワイトニングも平行してやってるんですけどね…。


とりあえず、そんな感じです。
続きます。








↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー