もっと早く描きたかったんですが、体調不良のため遅れました。
今年の娘の運動会レポ―ト漫画です。



ちなみに
2017運動会(ムーコ初運動会)レポは
こちら





2018運動会1

2018運動会2

2018運動会3



というわけで、どうやらお腹の調子が悪いのを我慢していたようです。
それでも一生懸命競技したんだから、偉いよ…(T_T)

そして漫画では描き切れなかったけど、旦那は今年もクラス対抗の保護者リレーに出場し、活躍してくれました。
意外にも立候補が多かったらしく、今年は抽選だったようです。皆やる気満々だね!(運動音痴の私は蚊帳の外)

ムーコの学年は、まだまだ普通に競技をこなす感じだったけど、年中さんあたりからは皆凄く張り合って本気だしてて、見てる方も熱狂!
特に最後の紅白リレーのアンカーの年長さん。
既に紅と白で逆転不可能なほど差が開いてしまっていたんだけど、最後になってしまっても唇を噛みしめて全力で走る男の子に、皆がウルウルしながら応援しました……。

1学年ごとに成長が良く分かって、どのクラスも本当に見ごたえがあり楽しかったです。
来年も楽しみです!



ちなみに時系列としては、この数日後に
アンパンマンミュージアムに行った感じです。(リンク先は記事です)
ムーコもまだ本調子ではなく、私は完全グロッキーだったのでちょっと残念なタイミングになってしまいました…。








↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー