子育ネタ18-1
子育ネタ18-2
(2歳2ヶ月)



Eテレの「天才てれびくん」という番組内にあるコーナーに、
西川貴教さんが出てるんですが、それを初めて見た時の旦那のコメント。

普段から言い間違いが多いから、またか…という気持ちでツッコミましたが、私も間違っていたというオチ。

旦那が完全にボケボケなので、ツッコミの私が間違うと、誰も正さない。
てか本来は私もボケの方なんですよ…。
的確なツッコミできないよ…。
娘に期待するしかない。





*Eテレシリーズ*

【育児漫画54】予想外

【育児漫画56】さみしさ

【育児漫画77】俊敏

【育児漫画86】的確ツッコミ

【育児漫画87】タテ・ヨコ・ナナメ







↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー