入浴剤1

入浴剤2
(2歳6ヶ月)



前まではお風呂のお湯がぶ飲み状態でしたが、言う事を理解できるようになってきたのでいけるかな?
と思って初入浴剤にチャレンジしました。

「お風呂のお湯は飲んじゃダメよ、分かった?」
と何度も念を押して投入しましたが、お湯を飲むとかそれ以前に

まず入浴拒否。

最初はなぜ拒否するのかが分からず戸惑いましたが、その後の行動を見て、ようやく理解。

オレンジのお風呂に入ったら自分もオレンジになっちゃうと思ってたらしい。

なんて子供らしい純粋な心なんでしょう。

大丈夫だよ~と説得したら入ってくれました!
しかもかなり楽しそうでした。
良かった良かった。

そして、ここから入浴剤の日々が始まるのでした…( ̄ロ ̄lll)






*お風呂シリーズ*

【育児漫画21】豊胸

【育児漫画28】一人負傷
【育児漫画55】トヨトヨとは
【育児漫画72】風呂上りイリュージョン

【育児漫画76】バブ事情

【育児漫画94】すいとんの術
【育児漫画100】風呂遊び














↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー