子育ネタ751
■コミック
(2歳8か月)




自分が子供をお風呂に入れてる時は、全然そんな事思わないんですよ。
旦那がお風呂に入れる時限定なんです。

いきなりの裸&オールバックだから、そう見えるんですかね?
特に、ぽっこりお腹が、赤ちゃんぽさを増長させてる感じがします。

このお腹がぺったんこになったらいよいよお姉さんって感じがする。
嫌だ~~~いつまでもぽっこりお腹でいて欲しい~~(T_T)

いつもは「早く中学生くらいになんねえかな」とか思うのに、こういう時は、いつまでも幼いままでいて欲しいと思ってしまう…。
ワガママな自分です。






*お風呂シリーズ*

【育児漫画21】豊胸

【育児漫画28】一人負傷
【育児漫画55】トヨトヨとは
【育児漫画74】初入浴剤

【育児漫画76】バブ事情

【育児漫画94】すいとんの術
【育児漫画100】風呂遊び











↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー