子育ネタ581
子育ネタ582
(2歳4ヶ月)



去年の夏まつりの話。

保育園の夏祭りというものを生まれて初めて経験しました。(私は幼稚園出身で、夏祭りをやった記憶はありません)
そして、子供の行事というものにも初めての参加。

出店と沢山の人たちにビックリ!
そして、年長さんの出し物にビックリ!

子供だけでこんな事できるの!?
体格も全然違う!
もしムーコが年長さんになったらこんな感じになるのかな…

など、色々と思いを巡らせてしまい、泣いてしまいました…。


ちなみにムーコは終始ニコニコでしたが、私は汗だくでヘトヘトになり、お祭りのラストの盆踊りは旦那と娘で踊って貰いました。









↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー