子育ネタ211子育ネタ212




旦那が家に居る時は基本、子供と一緒にお風呂に入って貰っているのですが(週1~2回)
ある日、お風呂上がりの旦那を見てビックリ!
赤くなってるし、豊胸されてる!!

本人の話によると、お風呂でオモチャとして使ってるプラスチックのカップを、空気を抜いて胸に押し当てて引っ張るという遊びを繰り返していた模様。

まずその発想が無いし、喜んだからといってそんなになるまで何度もできるのが凄い。
もともと胸板が厚くて鳩胸気味な旦那なので、豊胸されて多分Bカップくらいになったんじゃないですかね。

何にせよ、子供を笑わせるのがとても得意な旦那なので助かっております。







*お風呂シリーズ*

【育児漫画28】一人負傷
【育児漫画55】トヨトヨとは
【育児漫画72】風呂上りイリュージョン

【育児漫画74】初入浴剤

【育児漫画76】バブ事情

【育児漫画94】すいとんの術
【育児漫画100】風呂遊び













↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー