子育ネタ131
子育ネタ132



子供の洗濯物問題。

このボタン、子供は「ぽちっとボタン」と呼んでいました。(誰から教えて貰ったのかは不明)
ぽちっとボタン、手にあたると本当に物凄く痛いんですけど、必ず毎回やっちゃうんですよ。

あと、服をパンパンしてると飛び出してくるのが、ガーゼや子供の靴下。
いちいち拾い上げるだけでもイライラしてしまう…。

服が小さいとハンガーにかけるのもモタモタしちゃうんですよね~。
並んで干されてるのを見るのは好きなんですけどね!
小さい服かわいい!

しかし、洗濯物干すのは時間的にも体力的にも湿度的にもマジキツイので、切実に、洗濯乾燥機が欲しい今日この頃です。
食洗機は買ったので、次の目標はこれです。がんばります。






↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー