子育ネタ101
子育ネタ102



「勝手に寝てくれる」
とにかくこれだけで神様に見えました。
というか猫ってだいたい寝てますよね。

赤ちゃんの世話を経験したら、猫のトイレ洗ったりブラッシングしたりなんて全然面倒臭いうちに入らない事に気が付きました。
放っておくだけで勝手に育っていく…。なんという奇跡。
そしてむちむちのフォルム。
ふわふわの毛。
最高です。

という事でうちの猫を貼っておきます。


1488561221078
猫のひらき。(娘が居るときは警戒してるのでこんな格好はしない)

我が家は大判ジョイントマットを敷いているのですが、猫がドリフトするせいで爪の穴のプツプツだらけです。
娘が大きくなったらラグマットに替えるので、それまでのガマン…。





↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー