先日の台風で避難した時の話

         

        10

11


続きです。
帰宅しようと教室から出て、見たもの…
それは…

211
212

冷蔵庫は一度でも開けるとかなり冷気が抜けてしまうので、停電中は開けない!が鉄則らしいです。
一度も開けなかったら12時間は余裕でした。
(ペットボトル凍らせてたのもあるかもしれませんが…)

帰ってからは子供たちを見ながら片付け。
避難所に持ってったタオルやシーツ系全部洗って、荷物を戻して。

キツかった~。

分かってる分かってる。
ナギさん(旦那)、そのあと2~3日ずっと具合治らなくて病院も行ったもんね。
仕方無いのは分かってる。

でも準備も片付けもほとんど私が一人でしたのよ…。
本当に大変だったの。
3日間ほとんど寝れなかった。

辛かった~…。



というわけで長くなってしまいましたが台風一過はこんな感じでした。

次回は避難時の荷物、食べ物について描きます。
関東に向かって台風が近づいてますね。
早めに準備しておきましょう!



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小