先日の台風で避難した時の話

         

        10


続きです。

停電になった!

209
210



一晩扇ぎ続けました…。
うちわ、もっていって良かった。

ナナオの顔をタオルで拭きながら、そよそよ~と扇いでいたら快適だったみたいで泣きませんでした。

あ~良かった。

泣いたら廊下に連れてっても響くだろうし、どうしようとハラハラしてたけど何とか朝まで寝てくれました。
(私は1~2時間くらいしか寝れませんでしたけど…)


そして朝になると停電も直って、あんなにゴウゴウいってた風もすっかりサワサワ程度におさまっていました。

ムーコとナナオが起きるのを待ってから帰り支度をし、学校をあとにしよう…としました。


つづきます。あと少し!




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小