先日の台風で避難した時の話

         

    

続きです。

トットを見に行きました。

207


これは盲点でした。

例えば小学生とかが、猫かわいー!って言って勝手に開けてしまったり。
考えたくもないけど、心無いことをされたりする可能性も無きにしも非ずだなと…。

教室まで結構遠くて、すぐ見に来れない場所なので、逆に受付近くなのが良かったなと思いました。
受付には常に人がいるので。

このケージはダブルジッパーだったので、ジッパー同士をくっつける鍵を購入しようと思います。
本当に悪意があったら、こんなテントみたいな布一発で破かれちゃいますけどね…。
それなら柵のケージの方がいいんだろうけど、重いとか組み立てが大変とかのデメリットもありますよね。難しいです。


つづきます。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小