のつづきです。

旦那が感じていた、私への不満とは…!

190
191


私は、油ものがあるときは「高温」で食洗機かけるし、洗ったら落ちるし~と気にしていませんでした。
旦那はヌトヌトした洗い物が増える事自体が嫌みたいです。
スポンジも、油ものを洗った後はベトベトが残って嫌みたいです。

対して私は、食事中に使ったティッシュ類をそのままシンクに放置されて、ビショビショにされるのが嫌でした。
もっと言うと、茶碗の中に水を入れておかなかったり(カピカピになる)、ヨーグルトの空き容器などをガンガン三角コーナーに入れてくるのも嫌でした。(水が溜まるし捨てる時が大変)
旦那には言ってなかったけどね…。

他人からしたらマジでどうでもいい話ですよね。
どれが嫌かは人によって違うし。
でも当事者って「あ~、またコレやられた…」と毎回地味にストレスを感じながら処理してるんですよね。
それを旦那は「きっと俺も何かしてんだろうな」って思って相殺させていたそうです。

私は普通に「またやりやがった…」という被害者意識しか持っていなかったので、自分も旦那に地味なストレスを与えているかも…とは思っていませんでした。


つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小