ママリで短期連載中の漫画
【義母に裏アカバレたかも】
5話目(最終話)が、昨夜配信されました!

1話目

2話目

3話目

4話目


↓画像クリックで読めます
※すみませんリンク貼れてなかったので直しました!
姑_017


全5話なので、これにて完結です。
5日間お付き合いありがとうございました!

個人的に、最後の「それなりにやっていきます」がとても好きでした!
愚痴って、あまり盛り上がりすぎると憎悪をつのらせてしまうので(女子会での愚痴トークはむしろヘイトをあげてしまうという研究結果が出ているようです)(DaiGo動画より)、付き合いも愚痴もそこそこがベストなんだろうなと思います。

ちなみに、私の義母さんはSNSはやっていませんが、お友達(60代)はインスタをやってるそうです。
凄い時代になりましたね。


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小