以前から何回かママリでお仕事させていただいております。

今回は5日間毎日更新(全5話)
という企画で、嫁姑に関する漫画を描かせていただきました!
(原案は編集部の方で、私は作画担当です)

本日1話目が配信されました。無料で見れます。

最初の1ページ貼っておきます。
↓画像クリックで記事ページに飛びますので、続きも読んでいただけると嬉しいです~。
 001

2話は明日の夜更新らしいので、またお知らせさせてください。
LINEニュースなど他の媒体でも紹介されるみたいなので、どこかで見かけたらよろしくお願いいたします!

私、いまブログとかSNSとか色々やってますが、自分がどんな仕事を一番したいかっていうと、
漫画を描きたいんです。

漫画畑出身なせいもあって、
やっぱり漫画が好きなんですよ…。

漫画のお仕事をもっと貰えるように頑張ります。精進します…!





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小