ゲーセンでバイトしてた時の思い出話39です。

           

盗撮編→          

               

ATSUSHI編→          

ジョン編→            

          



ゲーセンバイトの仕事内容です。あと少しお付き合いお願いします!
58
59



すいませんメダルに関してはあんまり詳しくなくて…。
プライズメインだったので、そっちの話寄りになります。

UFOキャッチャーの台のセッティングってかなり難しくて、だいたい担当の人がやるんですけど、たまに私もやっていました。
ポンコツでしたけどね…。

アームの開く角度、爪の角度、可動区域、
景品の手前を狙ったらどうなるか、奥を狙ったらどうなるか、押したら、引っ掛けたら…
何度も何度もテストします。
原価を見て、だいたい何回プレイすれば取れるか、というのも調整します。
ディスプレイも大事なので、景品を後ろにキレイに並べて、ポップを作ったりもします。

とても大変ですが、完成した時の達成感、お客さんがプレイする時のドキドキ感はけっこう癖になります。


つづきます。
(次回で最後です)
(リンク先は記事公開後に繋がります)



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小