ゲーセンでバイトしてた時の思い出話20です。

           

盗撮編→          

             


まとめです!
26



毎年暑くなると、ツイッターで「マジで怪しいおじさんが居た」っていう書き込みをいくつも見ます。
噴水がある公園はダントツで多いみたいです。
もちろん盗撮してるのはおじさんばかりとは限りませんが、目立つんでしょうね。
保護者の方は「まだ小さいから平気」だと思って、外で子供の服を脱がせるのは絶対にやめましょうね!信じられないけど、世の中にはオムツに欲情する方もいらっしゃるみたいなので…。


盗撮の話になると「証拠動画撮れよwww」とか言う奴絶対出てくるけど、その場に遭遇していきなり完璧に動画なんて撮れるもんじゃないから…。私みたいに仕事中だとスマホも持ってないし。
あと「気のせいwww自意識過剰乙wwwww」とか言う奴もいるけど、そんなん遭遇した本人が一番「気のせいかな?」って一億回くらい思ってから「やっぱりおかしい!」ってなってるワケだから、そこをつつかないで欲しい。

これを読んでるあなたも、外に出る時にちゃんと周りを見ながら歩いてみれば、もしかしたら盗撮現場に遭遇する事もあるかもしれません。
他人事と思わずに、もし自分が現場に遭遇したらどうするか?もし自分が盗撮されたらどうするか?を日頃から考えておきましょう。

そして盗撮してる人へ。
たいした事ないと思ってるだろうけど、やってる事は犯罪です。そして盗撮をやめられないあなたは性依存症です。自力ではやめられません。心療内科へ行ってください。



思いがけず盗撮の長くなってしまったのですが、ゲーセンの話はまだ続きます…。
少し休憩をはさんだあとに、【ATSUSHI編】に入ります。
よろしくお願いいたします。



↓コチラはナギさんと同じゲーセンでバイトしてた時の小話です
(少し下にスクロールするとあります)









↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小