ゲーセンでバイトしてた時の思い出話11です。

     
     
盗撮編→      


なんと二人組のJKに近づいていく男性…!

12



こうやって振り返ってみると、こんな状態の人は盗撮犯確定なんだけど、それでもさっきのギャルにした事は「たまたま」の可能性も…あるかもしれない…と、その時の私は考えていて。

自分の中で「次やったら捕まえる」と決めました。

ちなみに、ギャルの横を通り抜けてからこのJKに近づくまでは1分も経ってません。
本当にわずかな時間の間に、私は色々な判断を迫られていたのです…。



つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)





コノビーコンテストに応募してます。
リンク踏んでいただけると嬉しいです!





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小