私とナギさん(旦那)のなれそめ、第3弾です。



 ↑最初。つきあうまで。


↑第2弾。ナギさんの借金発覚編です。


そして今回第3弾は、
「遠距離恋愛編」です!


今までのはこちら↓



前回のあらすじ~遠距離恋愛になってしまった。

29
30



ナギさんの職場については最初に言っておきます。
現在は退職済みです!

しかし当時、いきなり遠距離恋愛になって半年に1回しか会えないって、なかなかですよ。
幸いこちらも漫画描いたりバイトしたりアシスタントしたりと忙しい日々を送っていたので、そこまで寂しくはなかったのですが、やはり久しぶりに会って別れる時は寂しくて泣いてしまいました…。
しかもそれをナギさんには見せずに一人でひっそりと泣くあたり!下手くそか!
本当は見せた方が恋愛的には正解なんですよね。なかなか素直になれない性格です…。

そして、そんな中でもお互いの実家に行ったりしてざっくりと結婚の話は進めていました。
第1弾のなれそめに描いた通り、付き合った最初の方ですでに私が
「将来的には結婚を考えている、なので結婚願望のある人と付き合いたい」
と話していたため、二人の間では何となくそんな流れになっていました。



つづき
ます。




コノビーコンテストに応募してます。
リンク踏んでいただけると嬉しいです!



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小