158-1




自分が限界まで疲れてる時にこういうLINEが来ると、旦那に向かって「分かった~お疲れ様☆」とか「仕方ないなあ~プンプン!」とかの優しい返事ができないんです。
正直「はぁ~あ」って思っちゃいます…。

なので今までは「はい」だけとか、適当なスタンプ返したりしてたんですけど、
ある時思い立ってムーコの顔をアップで撮りました。

そしたら凄い良かったー!
たまたまムスッとした感じの顔してくれて。

・えー!パパ遅いのー?というムーコの不満
・疲れ切った私の心

を、ムーコの可愛さで和ませつつ、旦那に伝える事が出来ました。

今後は色んなパターンで撮って使おう。



こっちは悲しい写真




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小