155-1
 155-2155-3
155-4





↑こちらに参加させていただきました!


夕飯としてガッツリいきたかったので品数は少なめですが、それでも4品で900円って凄くない!?
プリンまで食べて満足したから、大学いもは深夜のおやつにしました。

それにしてもスモークタンは絶品だった。
レモン風味だったけど、レモンの酸っぱさはなかったので、酸っぱいのが嫌いなムーコもパクパク食べてました。
「これハムみたいだけど、実は牛の舌なんだよ」と説明したらびっくりしていました。
多分、タン食べたの初めてじゃないかな?
また食べたい!と言ってました。
私もだぜ!!

ゆきさん、オススメ教えてくれた友達、ありがとうございました!



ゆきさんのブログはこちら!



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小