154-1154-2


あんまり吐き出すつもりはなかったんですが、毎日あまりにも眠いのでネタとして描きました!

様々な症状が、ムーコの産後にあまりにも酷似していて!!!
ほとんど忘れてたけど、思い出したよね。
こんな状態が続いたら、そりゃあマトモな思考ではいられないよね…。
「寝かせない」拷問が一番キツいとか聞くし、
睡眠時間が短い状態が2日続いただけで、人は怒りやすくなるとか言うし、
実際に当時の私はイライラしてました。今回は多分大丈夫…多分…。

本当に睡眠というのは人間で一番大事な部分だと思います。
全国、いや全世界の睡眠不足の皆様お疲れ様です。

現在は自粛解除の方向で動き出してますが、まだまだ油断できない状態が続くと思います。
それでも、あと+1時間でいいから、寝れる日が、なるべく早く戻ってくるといいなあ…。



ムーコの夜泣き↓



ムーコの産後の私の情緒不安定さ↓





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小