前回↓の続きです。




室内のハンガーラックを撤去して、代わりに何を使うか…迷いました。

 146-3



色々検索したんですけど、今の我が家にピッタリなのはコレでした。
安全でたくさん干しても歪まない、洗濯物をかけっぱなしにできる。という点が決め手でした。


アイリスオーヤマ 竿掛け 軒下用 シルバー NS-2
(画像クリックで飛びます)

余談ですが、うち、持ち家といっても事情がありまして、古~い家をリフォームしたのでパッと見はキレイだけど床やドア歪みまくりで、あと10年住めるかどうかという感じの家なのです。だから多少穴が開こうが傷がつこうが気にしないのです。

かなり長く取り付けました。竿掛けの間隔は170センチくらいかな?
竿はそこから更に長くはみしてます。
でも特に邪魔ではないです。そりゃあ、あのハンガーラックに比べたらね…。

つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小