主婦のバイブルであるレタスクラブの、「レタス部活動」メンバーに入れていただけることになりました!
こここ光栄です…!

記念すべき1回目は、
レシピが覚えられない私でも
塩とおろしにんにくだけ
で作れた、めちゃウマな鶏肉のレシピです。

画像クリックで飛びます↓
1


見てやってください~!
(そうなんです私、調味料の量を覚えられないんです)

レタスクラブ、雑誌は何回も読んだ事あるんだけどネットの方はあまり見てなくて(知ってるブロガーさんのレタス部活動を覗いてたくらい)、今回ちゃんと見てみたら…まじで毎日の情報量がえげつない…。
ツイッターも今回初めてフォローさせていただいたんですが、毎日の情報量がえげ(略)

レタス部活動って、今月のレタスクラブの雑誌に載ってるコレを実践してみました!っていう活動なんだけど、本誌を買わなくてもレシピ内容やお掃除方法などが記事内に載ってるから、見ればそのまま真似できちゃうんだよね。凄いよね。
これから、少しでも興味もってもらえるような内容を頑張って書いていきたいと思います!





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小