131-1
131-2
 (4歳11ヶ月&0歳9ヶ月)


ギバちゃん(柳葉敏郎さん)っていうか室井さんだし
むしろ「室井さんの真似をする原口あきまささん」だし
最近の若い人には分からないネタかもしれませんが…。

ギバちゃんの顔をするムーコがとても面白かったです。
これ子供がやったら皆面白くなると思います。
(漫画描いてから気がついたけどアゴ引いて2重アゴにするの忘れてたな…。結構大事なポイントだったな…)





モノマネ関連↓









↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小