パナソニックベビーモニター KX-HC705-W
↑こちらの商品を使わせていただきました。


コミック_009
コミック_010コミック_011
コミック_012

 

というわけで、ありがたい事にベビーモニターをモニターさせていただきました。


使ってわかったこと。

寝室が別だから必要とか、添い寝してるから要らないとか、そういう事じゃない。
子供が寝てる時に、親が部屋から離れる
この事実がある限り、ベビーモニターはどんなお宅でも活用できる…!

漫画にも描いたんですが、特にトイレにこもる時とか、別室に居て「泣いた…?いや幻聴…?」ってなった時にめちゃ役に立ちました。

機能についてですが、漫画内で動作探知が作動した画面で「OKを押してください」と表示が出てますが、これは音アリの場合の表示で、音ナシの設定にすると表示も出なくなり、いちいちOKボタンを押さなくてもよくなります。

各種機能については、人によっては重宝したり全く使わなかったりもすると思いますが、それでいいですし。
(私はおやすみ音を毎回使用してますが、Amazonのレビュ―見たら使わなかったという方も居ました)


必需品ではないけど、あると超便利。
そんな商品でした!

もう一度公式ベージ↓
パナソニックベビーモニター KX-HC705-W


Amazon↓





個人的に良かったモニター商品↓









↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小