108-1



ムーコは相変わらず絵を描くのが好きみたいです。
鬼のパンツまで描いてるところが細かい!
そして、その紙を壁に貼り、両腕をグルグル回しながら紐で攻撃していました。
(旦那はローズウイップだ!!と絶賛していた)



気合十分だったはずなのに、節分当日になったらテンションがた落ちのムーコ。
園に鬼がくるかもしれないということで、怖くなってしまったようです。
「先生に言って!先生に言って!」
と何度も言ってくるので、朝の預かりの時に
「鬼が怖いみたいで…」
と言ったら、先生は満面の笑顔で
「大丈夫!先生が守ってやるけんね、みんなで闘おう!」
と。
この時のムーコの顔は味わい深かった…。

続きます。
(次で終わりです)




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓



twitterバナー 
instaバナー