私が見た悪夢を漫画にしてます。
1話目はこちら。



前回の続きです。


1-12
1-13



ストーリーとしてまとまるように、最後の4コマだけ作りました。
それ以外はほぼ夢のまんまです。
主人公が全く救われないどころか、特に何の役にも立ってないあたりが自分っぽくてリアルでした。


そんなわけで、私が見た悪夢紹介でした。完全自己満です。
育児漫画とは全く毛色の違う漫画にお付き合いいただき、ありがとうございました。
他にも印象に残ってメモに残している悪夢はいくつかあるのですが、またいつか機会と気力があったら描きたいと思います。
コメント欄解放しておきます。
(漫画の○○をパクッたろ等の苦情はご遠慮くださいね…夢なので…。でも似てる話の漫画がもしあったら興味あるので教えてくださーい)

次回からは通常営業です!






↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓



twitterバナー 
instaバナー