37-1
37-2
 (4歳6ヶ月)



図書館がちょっと遠く、車じゃないと行けない場所なので今まで足を運んでいなかったのですが、旦那が育休中で車を出してもらえるので最近よく行きます。
うちの市は一度に10冊まで貸し出しOKなので、毎回10冊絵本を借りているのですが、こ…こんなに沢山の絵本をタダで読めるんですかぁ!?という感動を味わっております。

そもそも私が育児書を読みたくて図書館に行ったのがキッカケなんですけど、借りても読む時間がとれない&眠すぎて全然頭に入ってこないので困ってます…。
読んだ先から記憶がなくなっていくので、メモを取りながら読んでるんですけど、いつか、読んだ本からいい部分だけをかいつまんで紹介する記事も書きたいです。

だいぶ話がそれましたが、ムーコが絵本から色んな情報を吸収していく姿を見ると、絵本って大事なんだなと思うし図書館って素晴らしいシステムだなと思いました。
そしてリアルな羽音は出さないようにしようと思いました。









↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓







↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー
 
instaバナー