1




このたび「千曲がり奮闘記」が
ライブドア公式ブログとして認定されました!

ブログの見た目もリニューアル!
めっちゃオシャレに作っていただいて大感激です…!
これからは時間のあるときに、カテゴリの整理やバナーの調整などを少しずつ整えていこうと思っています。ひとまず、「はじめに」の記事を書き直しました。



このブログがここまでこれたのも、読者の方をはじめとする、このブログに関わってくれた全ての方々のおかげです。
本当にありがとうございます!
初めましての方も、この機会に興味を持っていただけると嬉しいです!

最初は愚痴吐きのつもりで描き始めた育児漫画。たくさんの人に笑ったり共感していただいて救われました。おかげで今となっては何かあるたびに「これはネタにできるな」と真っ先に考える、かなりのポジティブ思考にました。
描きたいものはまだまだ色々あるのですが、時間と体が追い付いていない状態で…
無理せずに細く長く更新を続けていきたいと思っていますので、お付き合いいただけると幸いです。

というわけで、
これからも「千曲がり奮闘記」をどうぞよろしくお願いいたします!




ちくまサラ





​(※コメントは空いた時間にお返事させていただきます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓







↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 

instaバナー

pixivバナー