簡易更新失礼します。


1558531033575

肌荒れが凄いことになった。

湿疹はあっという間にできて、そして2~3日後にはおさまったので不思議。
これから一ヶ月後とかにはまた湿疹ができるんですよね。不思議。

赤ちゃんの顔なんですけど、あまりにもムーコの赤ちゃんの時にそっくりなのでビックリしてます。
同じ顔になるのかな?
違う顔になってくのかな?
楽しみです。

でもムーコと違うのは、
あまり泣かない
いや泣くには泣くけど、ムーコは起きてる時、常に泣き続けていたので(目が開いてるのに泣いてない!?ってなったのは確か1ヶ月後)、それに比べたら泣かない。

あとは寝る
いやこれも、普通の事かもしれないけど、ムーコは全然寝てくれなかったんですよ。だから泣き叫ぶムーコを抱っこしてひたすら家中歩き回ってた思い出が…。

ほんと赤ちゃんによって違うんだな~と思いました。
というかムーコがハードモードすぎた…。




また更新します~。

(現在はコメントの返信をお休みしてますが、全て読ませていただいてます!ありがとうございますありがとうございます)



​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓








↓クリックで応援よろしくお願いします↓


twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー