1話目はこちら






前回の続きです。


23
24



確かに、今年の目標は洗濯乾燥機を買う事だ!って旦那には宣言しましたよ。
でも状況が変わった今は、そんなの買ってる場合じゃないと思っていました。

しかし旦那は買う気でいたようです。

あまりにも堂々と言うから、私がおかしいのかな?って思ったくらいなんですけど…。

どうなんでしょう?
旦那の言う通りなのかな??

いつか買うなら、早く買った方がその分便利だし、楽な時間が増えると…。

でも
洗濯乾燥機なんて高価だから10万くらいするし、それならその金額を先に返済に回した方が絶対いいと思うんですよ…。
壊れて今すぐ必要ってわけでもないし…。

とりあえず必死に旦那を止めました。




続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓












↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー