1話目はこちら






前回の続きです。


19
20



旦那は職場の人に色々な話を聞いて心が動いたみたいですが、
私からしたら、普通に思ってきた事だし、何なら何度か旦那にも伝えていた事だったので

今まで私が言ってきた事は全然届いてなかったんだな~

とか

私の言う事は聞かずに職場の人の言う事は聞くとか…、私、旦那に舐められてんのかな?

とか
(舐めるっていう表現嫌いなんですけどね)

悶々としてしまいまして。

蒸し返すのは良くないって分かってたけど、つい指摘してしまいました。



続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)



​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓












↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー