1話目はコチラ






前回の続きです。

痔19
痔20



淡々とし過ぎている先生に若干不満はありましたが、ブラックジャック的な感じだと自分で思いこむ事によってマイナスイメージを回避しました。

そして、またしても医療保険の大切さを感じました。
(産後に血種になって手術した時も保険金が出たので、本当に入っておいて良かったと思っています。特に妊婦さんや今後妊娠するかもしれない女性は絶対入っておいた方がいいです。妊娠してから入れる保険は限られているので早めがオススメです)


とにかく、ようやくひと段落ついたのかな、と思ったのですが、薬を貰いに薬局に行ったあたりで私のお尻に再び違和感が…




続きます。
(予想以上に長引いてしまってすみません)












↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー