先日めでたく嵌頓(かんとん)痔核になりました…。






その時のことを詳しく漫画にしました。
よろしくお願いします。

(緩やかな表現にしてますが、苦手な方はお戻りください~)





痔1
痔2




モノローグ的な感じになっちゃいましたが。

元々便秘症で、切れ痔になったりしてたので、お尻のトラブルは独身の頃からありました。
まあ切れる程度なら放っておけば治ったので気にしてなかったのですが、出産の時にいきみすぎたのか、初めてイボ痔?みたいなのになってしまったのでした。

「内側から飛び出した」のではなく、図のように、シワ一本分がぷくっとなったような状態で、穴の中に押し戻すとかそういうレベルではなく、ちょっと形が崩れちゃったかな…みたいな感じだったので、悲しかったけど放っておく事にしました。

そもそも自分のお尻の穴なんて見ないし触らないしましてや異物を注入したりなんてしないので、この時に出された注入軟膏は本当に苦痛でした…。
まあ、その後、苦痛とか言ってられなくなるんですけどね!!





続きます。
(リンク先は、記事公開後に繋がります)








↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー