子育ネタ53-1
子育ネタ53-2
(3歳9ヶ月)



3歳なりに、色々考えてくれているようです。

この前も、
「ママのお腹の中で、赤ちゃんミルク飲んでるんじゃない?こーやってこーやって(粉を瓶に入れるジェスチャー)作って、飲んでるのかもしれない!」
と言ってました(笑)

先日親戚の人から、早くも赤ちゃん用の絵本をいただいたのですが、それも
「赤ちゃん産まれたらムーコが読んであげるんだ。じゃあ最初はママが読んでね?次ムーコが読むから」
との事。

※ちなみにコレ
もいもい (あかちゃん学絵本)
市原 淳
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2017-07-13





赤ちゃんのお世話する気満々みたいで嬉しいです。










↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー