タイトル通りなので、観覧注意です。抵抗のある方はバックお願いします。


前回の続きです。

1話目はコチラです。




11
12




いまだに、昨日のことのように思い出せます。

月曜日の朝の放送当番。

委員長が来なくて、二人きりでした。


痴漢やつきまとい等を経験した今なら、背後を取らせるなよ!と思うのですが…。
当時の私は、そんなの分かるはずも無く。
なるべく近くに居たくないから、背を向けて黒板に記入してたんですよね。
(黒板には毎日、日付や放送予定を書かないといけなかった)

そして、後ろから捕まりました。


…背後を取らせるな、といっても、私が前を向いてようが座ってようが、いずれYはやってたと思いますが…。




続きます。
(リンクは記事投稿後に反映されます)








↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー