子育ネタ30-1子育ネタ30-2
(3歳6ヶ月)




娘の「お漏らし」は、保育園以外だと1回しかありません。(園の帰り道で漏らした)
そして、トイトレ完了してから間もなく、完全に一人でトイレできるようになったので、油断していました。

九州に来て4年の私…。「しかぶる」という意味が分からず、とりあえず向かってみたトイレでまさかのお漏らし。
つい慌ててバタバタしてしまいましたが、罪悪感を抱かせてはイカンとハッと気づき、「大丈夫だよ~、ちょっとビックリしちゃったね」と優しくフォローしました。
そしたらまさかの
「わたしビックリしてないよ?」

突然の「わたし」…。

はい、確かに娘は終始冷静でした。
ビックリしてバタバタしてたのはママの方です。







*関連記事*

我が家のトイトレ事情1












↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー