

(3歳3ヶ月)
なかなかうまくいかない、すれ違い…。
特に私は体力が無いので、子供の求める体を使った遊びが全くできない。
なのでこれはパパに丸投げしてます。
そして、イチャイチャを子供に拒否される件ですが、先日Twitterで凄い呟きを見ました!
「ママの事ギューして」って言うと、どんなに遊んでても中断してギューしてくれる、と!
早速、遊んでるムーコに「ママ疲れてるからギューして~」と言ってみました。
すると、なんと!手を止めてギューしてくれたじゃありませんか!!
今までは私が勝手にムーコにくっついてスリスリしてたから拒否されてただけで、言えばちゃんとやってくれるのか…!
調子に乗って何回もお願いしたらさすがにうざいと思うので、それ以来は数日に1回くらいのペースでやってもらってます(笑)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓
↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




コメント