子育ネタ911
子育ネタ912



旦那は娘に散財しすぎてます。
注意しても治りません。甘いです。娘に舐められてます。

3歳の誕生日(4月でした)も気合を入れてアマゾンでエルサのドレスを探し、ケーキもいそいそと注文。
待ちきれずに自らネタバレ。

ムーコはまだネタバレを理解できてない年頃なので、ケーキとプレゼントを見た時は「うわあ~!」と喜んでくれましたが、来年はもう(色々な意味で)サプライズは無理なので、別のやり方で祝おうと思います。



エルサのドレスを着てアナ雪を見る娘
01

これ以降もアナ雪は死ぬほど繰り返し見てますが、レリゴーのシーンになると「ムーコ変身しゅる!」と言って着替えさせられるので面倒くさ…いや、可愛いです。









↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー