子育ネタ841
子育ネタ842
(2歳9ヶ月)


誰にも話したことないのに!!
何で娘が同じ事してるの!?

と衝撃を受けた一件です。



旦那は体を動かす仕事なので、疲れが溜まっている時は寝てる間に足がつったりするんです。
なのでたまにマッサージをしているのですが…。

日頃溜まっているうっぷんを、ちょっとだけ体重にのせて旦那にお返し☆


を密かにしてきていました。
旦那はとても良い人なのですが、やはり一緒に生活していると色々ありますからね…。
旦那はマッサージ効果、私はストレス解消、でwin-winだと勝手に思ってました。

そしたら!!!

なんと娘も同じことを私にしてきているではないですか!

叩くと怒られる→肩叩きは怒られない→なら肩叩きのフリをしてうっぷんを晴らそう

この思考!!
おっそろしい…。

今でもたまにされますが、表向きは「肩叩き」なので、怒るに怒れません…。







↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー