子育ネタ561
子育ネタ562
(1歳4ヶ月)



まあ、そりゃママの手よりはテレビ台の方が安定感あるしいいですよね…。

しかし、終始完全にスルーされるのは寂しかった…。



親子で一緒に踊るのって夢だったんですが、どうしても自分のペースでやりたい派の娘は、なかなか私と一緒に踊ってくれませんでした。

でも、Eテレのいないいないばあっ!を見ると、1歳の子供たちがニコニコしながら皆で踊ってるんだよね~。

娘が同じくらいの時は、この漫画みたいに「一緒に踊る」こともしなかったし「笑いながら」踊る事もしなかったので、なんだこの違いは…と戸惑ったのですが、3歳の現在は保育園のダンスも上手だしニコニコで踊っているので単なる個人差だったようです。
良かった。




*Eテレシリーズ*

【育児漫画54】予想外

【育児漫画77】俊敏

【育児漫画86】的確ツッコミ

【育児漫画87】タテ・ヨコ・ナナメ







↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー