子育ネタ371

子育ネタ372
(9ヶ月)


前回の続きっぽいやつ。

SNSで見てると、世の中の旦那さんの多くは、どうやら一瞬で寝れる生き物のようです。
そしてさらに、子供の泣き声でも起きない、という理由で奥様方の怒りを買っていらっしゃるようです。
うちの旦那も例にもれず同じでございます。
元々わりとすぐ寝れるタイプでしたが、ヨーヨーマを流した時は本当に早かった。
マジ一瞬。


毎日の仕事で疲れてるだろうから、寝かせてあげたいって気持ちはあるんですよ。
だから、先に寝たからといって叩き起こすような事はしたくない。

でも、私だって寝たい、って気持ちもあるんです。
私も疲れててメチャクチャ眠たいのに、なぜ私ばかりこんなに頑張らなきゃいけないの?と。

そのハザマですよね。そのハザマのモヤモヤが、4コマ目の私の顔です。
別に旦那にキレてるわけじゃないんです。
これはもうどっちが悪いとかどっちがやれっていう問題ではなく、二人で寝れるようにすべきなんです。

AI全自動寝かしつけ機希望!!!

まあ作るには色々な問題があると思いますが、それらの問題を全て解決した夢の道具が将来できる事を期待しております…。


とりあえずヨーヨーマはリラックスしたい方にはオススメです。





*寝かしつけシリーズ*

【育児漫画22】夜泣き

【育児漫画23】寝顔

【育児漫画24】寝かしつけ

【育児漫画36】子供 寝ない

【育児漫画40】深夜ドラマ~育児ver~









↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー